おはようございます | チワワのティムとその家族

おはようございます

みなさんは朝何杯コーヒーを飲みますか?

目覚めのコーヒー。これがないと目が覚めませんね。

毎朝コーヒーを飲む人も多いとおもいます。

僕もその一人。

休日なんかは何杯も飲んでしまいます。

最近はインスタントもおいしいですよね。

平日は朝時間がないのでタンブラーにいれて車のなかで飲んでます。

休日はメーカーでゆっくりといれてゆっくりと飲みます。

最近気に入っているのがナリニョスプレモ。

コクがあり、香りもいいです。

朝コーヒーを飲みながら音楽を聴く。

ちょっと落ち着きます。

今日はなにを聴こうかな~

patti page のtennessee waltzにしよう。

かなり古い曲です。テネシーワルツ。みなさんも一度は聞いた事があると思います。

日本人も歌っていますしね。

実はこの曲、もとはカントリーで男性が歌ってたんですね。

僕は個人的にpatti pageが最高です。彼女の歌声はいまでも人々を魅了しつづけます。

きっと50年前ナイトクラブの片隅で彼女の声に魅了された人と僕も同じ気持ちになったでしょう。

まさに時を越えてますね。

コーヒーおかわりします。


今日もみなさんに良いことがありますように。