お散歩 | チワワのティムとその家族

お散歩

暇そうなので散歩にでも行こうか。




いつものお散歩コース。

この辺は犬を飼っている家が結構多い。

ティムも結構顔馴染みがいる。







相変わらずいい胸毛してんなー。


昔はげちゃったときあるんですよ。

風邪ひいて病院連れて行ったらあまり清潔とはいえない病院で、そこ行ってからあれよあれよと

毛が薄くなっちゃって。

それで皮膚病に詳しい先生の所連れて行ったら、細菌によるものだって言われました。

病院で菌もらっちゃうとかあるみたいです。

でも皮膚病に詳しい先生だけあって治療してもらったらすぐにボーボーになりました。







あの辛い過去がよみがえってきたみたいです。




よし、行こうか。


ゆっくり散歩でもして、

なんか楽しいことでも考えて、

めんどくさい事は、

どーでもいいやと捨てちゃおう、

ティムみたいに、

リズミカルに歩いていけたら、

いいのになぁ。