お散歩
暇そうなので散歩にでも行こうか。
いつものお散歩コース。
この辺は犬を飼っている家が結構多い。
ティムも結構顔馴染みがいる。
相変わらずいい胸毛してんなー。
昔はげちゃったときあるんですよ。
風邪ひいて病院連れて行ったらあまり清潔とはいえない病院で、そこ行ってからあれよあれよと
毛が薄くなっちゃって。
それで皮膚病に詳しい先生の所連れて行ったら、細菌によるものだって言われました。
病院で菌もらっちゃうとかあるみたいです。
でも皮膚病に詳しい先生だけあって治療してもらったらすぐにボーボーになりました。
あの辛い過去がよみがえってきたみたいです。
よし、行こうか。
ゆっくり散歩でもして、
なんか楽しいことでも考えて、
めんどくさい事は、
どーでもいいやと捨てちゃおう、
ティムみたいに、
リズミカルに歩いていけたら、
いいのになぁ。



