ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雪ふりましたねー
ほらティム、雪だよ。
ちょっと外いってみる?
結構積もってきたね。
ほらいっぱいはしゃいでいいんだよ。
・・・・・・
お昼寝しちゃいました。
これから僕はカレーをつくります。
今日はカレー当番でーす。