雪だめなの | チワワのティムとその家族

雪だめなの

今日は雪ふりましたねー

ほらティム、雪だよ。



ちょっと外いってみる?




結構積もってきたね。






ほらいっぱいはしゃいでいいんだよ。





・・・・・・







                    お昼寝しちゃいました。

                    これから僕はカレーをつくります。

                    今日はカレー当番でーす。