眼鏡こわして・・ | チワワのティムとその家族

眼鏡こわして・・

昨日会社帰りにビデオレンタル屋へ・・・

「24」を借りさあ帰ろうと出口を出ようとした時、ぼーっとしてた僕はガラスの扉に

思いっきり突っ込みました。開いてると思っていたのですがあいていなかった・・・

ガラスは割れなかったからよかったですが眼鏡が割れてしまいました。

まるでのび太くんじゃねーかと思いながらまわりを見ました。

かなりどかんっといい音がしたのですが誰も見ていませんでした。

目の淵が少し赤く腫れただけで済んだのでよかったです。

明日眼鏡買いにいかないと・・・日曜でよかったー


家に帰り妻に事情を話すとすごく叱られました・・・

しかし僕が叱られて間妻の横で・・・・



完全妻の味方になってます。

立ったまま軽蔑の眼差しを僕に・・・っていうか会社とか学校とかで上司や先生から怒られている時

近くでこういう顔して見ている奴いるよなー



さーて ゆっくり見学してやるぜ。


しかし叱られ終わると・・・







気にすんなよ。明日眼鏡買いにいこーぜ。


ティムは留守番!