すっかり | チワワのティムとその家族

すっかり

昨日かなりグロッキーだったティム

今日はすっかり元気みたいな





外の見張りは欠かしません



それにしてもよかったねー


僕といえば今日から仕事です。しかも今日から七日間連続出勤です。ブログをはじめてまだ数日、まだまだ

味気ないですよね。みなさんのブログはみなおもしろいし写真もうまいなぁと思います。なんとか今年続けられるようにがんばります。