拍手お礼デス!! | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

またしてもため込んでおりました!!

沢山の拍手、本当にありがとうございます!!

来週からはガラケーユーザ様も、拍手ボタンが見れるかと思います。

お気に召しましたら、ぽちりと~


そして、ネタ募集アンケート  もまだまだ募集中です!!

良ければ、ご意見お聞かせくださいませ。


ではでは。

ここからは、拍手お礼デス!!



>魔人さん。


『花を重ねて』にコメントありがとうございます~!!


スト化蓮様は、下心と煩悩を美貌の下に押し隠して、キョコたん攻略に夢中ですww

忠犬・尽くし系なので、とにかく尻尾を振って纏わりつくことが任務です(←)

大型犬の振りをして、害虫駆除にデータ収集。

彼の『キョコメモ』には、微細な癖すら、みっちりとかきこまれてるんです!!

だって、スト化だから!!


『カノツバサ』にコメントありがとうございます~!!


蓮さんはきっとにやにやしながら、キョコたんのお説教を聞くことでしょう!!

唇が可愛いとか、舌が可愛いとか、声が可愛いとか思って、話を聞かなくてまた怒られるな無限ループですww


『虹を引く少女』にコメントありがとうございます~!!


ちいちゃい斎王様に、蓮様は一目ぼれ決定ですよね~!!

無駄に斎院の周りをうろうろして、叱られてそう…。

斎王の交代なんかがあった時代もあったみたいですから、何も知らない元斎王をお嫁さんにしてうにゃうにゃ~っていう話、希望です!!



>noonさん


『箱庭の雫』にコメントありがとうございます~!!


なんとなくイメージだけで書いたので、先をちっとも決めてないんですよね~(←いつもだ)

最近、尽くし系の蓮様が多かったので、こういう『俺様系』も久しぶりに書きたいな~なんて思って書いてみました。

続きが思いついたら書きたいと思いますので、その時はお付き合いくださいませ~


>李ホワイトさん


『カノツバサ』にコメントありがとうございます~!!


有川浩先生の様な、素晴らしいお話は無理でしたが…(当たり前だ)

パイロットの蓮様素敵だよね~ってところと。

実際にエンジン音を聞いて、個性があるのねん~ッと思った所から生まれたお話しでした。

一機一機音が違って、面白かったんです~!!

整備士さんの違いなのかなぁ? と思って、キョコさんを整備士に。

物凄く丁寧に、メンテナンスしてくれそうですよね。

ヒマがあれば、機体の傍にいそう。

それにつられて、やってくる蓮様。

そんな、お話にする予定が尻切れな感じで終わってしまったのが、残念です~



>えりんこさん


『薔薇の下で会いましょう』にコメントありがとうございます~


私の好きなものを、みっちり詰めこんなお話しでした。

ちょっとでもお気に召しましたら、幸いです。

尚、嫌いじゃないんですよ。

使いやすいし、立ち位置が分かりやすいのでヒール役ばっかりですが…。

なるべくなら、酷いことしたくないんです~。スキビ全キャラに言える事なんですが…。

ジュリママとキョコの掛け合いは大好きなので、書いててとっても楽しいシーンでした!!

他にもお気に召しお話がありましたら、幸いです~


>soleil さん


『花を重ねて』にコメントありがとうございます~!!


光君の立ち位置を、社さんでも想像したんですが…。

何だかしっくりこなくて、彼にしてみました。

客観的に見れて、若くて普通の人が蓮様の傍にいてほしかったんです~。

なので、彼に白羽の矢がww

本誌と同じように、少し不憫ですが…。

見守ってあげてくださいませ~


>てんさん


『花を重ねて』にコメントありがとうございます~。

忠犬・尽くし系蓮様は、キョコたんに尻尾を振りすぎて…。

周りの人に、やや呆れられ気味です。

美貌の下に、下心とスト化気質を隠しているので…。

行動こそ普通の人っぽいですが、やっぱりちょっと特別ですよね~。

まぁ、まともな恋愛をしてこなかったっていうだけなのですが…。



>ゆうさん


コメントありがとうございます~。

『花を重ねて』では、スト化気質の蓮様が、美貌の下に妄想と下心を押し隠して、赤ずきんちゃんに大接近中ですww

『あし☆まに』の方も、ネタが浮かんだらぽちぽちしたいと思います~!!

拙いお話しばかりですが、これからものたのた頑張りますので!!

これからもお付き合いいただけたら幸いです。



最後になりましたが、アンケートにコメントをくださった皆様。

ありがとうございます~!!

皆様の『これが読みたい!!』という、熱いコメントに胸打たれております!!

アンケートにコメントを下さったからには、まとめてで申し訳ありませんがこの形でお礼申し上げます。