ネタ募集アンケート 結果発表!! | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

先週から設けておりました、ネタ募集のアンケート。

本当に沢山の方が、拍手での投票・コメントを下さり、喜ぶとともに驚いております。

多くの方に支えられている、ブログなんだなぁと…。

改めて実感いたしましたラブ


趣旨としましては、アメンバ様700人突破・7万ヒット御礼・ブログ開設2周年を記念したお話で、何が読みたいかをお伺いしておりました。


結果はこんな感じになりました~

1位 Wハートどきどき初めての旅行デート 197票


2位 シャボン玉わくわく遊園地デート 153票


3位 キラキラまったりおうちデート 88票



皆さん、沢山の拍手ありがとうございました!!

コメントまで下さった、


ゆうさん、霜月さうらさん、きりんさん、りょあんさん、サラさん、美音さん、匿名希望さん、ちぃさくさん、水助 さん、yununoさん、soleilさん


暖かいコメント、本当にありがとうございます!!

取りまとめてで申し訳ありませんが、この場でお礼申し上げます。


お話しに関しては、近々UP出来たらいいなぁと思っております。

沢山のご意見に応えられるような、そんなお話にしたいと思ってはいます。

……ご期待に添えるかはわかりませんが…。

お披露目になったその時には、お付き合いいただけると嬉しいです!!