忙しさの合間 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

 お久しぶりです。

 

 

 先週は講習会参加で今週は仕事が忙しい。(笑)

 

 

  

   そんな中、先週は土日と野球に参加いたしました。

 

 

    残念ながら、子供たちの試合は連敗・・・

 

 

日曜日、遠征での帰り道、右側から追い越してきた一台の車があった。

 

 

  ん?

 

 

   おおお!

 

 

   なんと、コスモスポーツ!

 

 

    まだ走っているんだ!

 

 

 

      思わず、ウルトラ警備隊!

 

と叫んでしまいました。(笑)

 

 

  完全な2シーターで、車高も低く

 

 

   懐かしさがこみあげて・・・

 

  ごめんなさい。

   写メ撮るの忘れてしまいました。

 

敗れた試合の悔しさが吹き飛んでしまいました。(笑)

 

 

  まだ、車検通るんだ・・・

 

 

と、変な感慨にふけってました。

 

 

     大切に乗っている人に感謝・・・

 

 

 何だかうれしくなってきた自分でした。