無力:その12 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

  緊急入院した娘。

 

 

   診断は

 

 小球性低色素性貧血

 

 

  通常、11以上ないといけない値が

 

 「6.6」

 

  入院して再検査した時には「6.1」

 

 

 本人は自覚はあるものの通常の生活を

していた訳で、

 

   何で入院?

 

 

と、怒りまくっている。(笑)

 

 

  結局、月曜日に退院した。

 

 

これからは通院で治療となるのだが、

 

  これまた本人に自覚がないので

 

 

  何で?

 

 

   という事になる。

 

 

 愛妻では娘に説明できないし、

 

  娘は私と話をする気もない。

 

 

 

なので、診断内容を担任の先生に相談し、

 

  半強制的に行かせることになる。

 

 

 

何で学校の先生にこんな事頼まないと

いけないのか?

 

 

    やり切れない思いが・・・

 

 

それにしても、会社休みすぎ・・・(笑)