希望:その2 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

 

  お久しぶりです。

 

今日は野球もなく、久々のお休みです。

 

 

   朝、8時に起き上がると、娘は部活、

 

愛妻はお仕事でいません。

 

  受験生の息子は、お部屋でお勉強

 

 

   と言いたいところだけど、多分まだ寝ている?

 

 

そして私。

 

  こうしてゆっくりブログの更新をしております。(笑)

 

 

 

  何だか嬉しいのですが、何もする事がないので

 

   寂しい感じです。

 

 昨日は会社の野球部の忘年会でした。

 

 

   会社の忘年会が先週、そして今週も飲み。

 

 

二週続けての飲みに、愛妻が爆発しました。(笑)

 

  毎日女と飲んでいる!

 

   と大騒ぎ。

 

 怒りに任せて言い放題です。(笑)

 

 

 

 娘と愛妻。

 

 

  性格がソックリなので、将来の旦那は可愛そうです。(笑)