不安:その15 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

 

  今年もあと僅か・・・

 

 

   いろいろとマイナス思考で物事を考えてしまいがちな

私なのですが、思い切って(?)考えを改めようと思います。

 

 

  もっと、おおらかに

 

    もっと心豊かに

 

 

      もっと穏やかに・・・

 

 

 

なんて思ってしまいますが、今だけだろうな・・・(笑)

 

 

 

 

  でも、来年は私の周りの世界が激変するような気が

します。

 

 

      何故なら、いろんな意味で勝負の年

 

 

   きっと、変わります。

 

    きっと、変えれます。

 

 

         きっと・・・(笑)