期待:その14 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

  7月も終盤です。



   先週末は久しぶりのお休み。




 野球も、合宿と言う名目で近くの海へ一泊旅行。





  私は準備はすれど、不参加。(笑)





    私的なことで一泊旅行など、我が家では考えられません。





愛妻の器量がないので、大ゲンカになること必至。





    んでもって、お休みとなりました。





 3年生の選手に女の子が要るのですが、



  先日、質問してきました。




   どうして行かないの?




お母さんが寂しがるからだよ。




  と、大ウソの回答。(笑)




  その女の子、微妙な顔をしてそれ以上聞き返して

きませんでした。



    いい子、いい子。(笑)





  ラインで何をしてるか報告もあり、子供たちは思いっきり

楽しんだようです。






    さて、もう夏休みに入っている子供たち。




息子はこの時期が勝負です。




    頑張ってくれよ。