夜の【ラウンジバー プリヴェ①】【パレスホテル東京】 | thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

♡パレスホテル東京好き♡uncle cinnamon club♡常恋隊



ドレスコードあり【スマートカジュアル】
 
夜のパレスの雰囲気はまったく違うキラキラキラキラ
 
朝も日中もとても良いですが夜の方が断然好きですキラキラ 
 
 

 
 
 
パレスアップアップ
 
 
 
今回プリヴェで頂いたのはこちらキラキラ
パイナップルを使って甘さ控え目のをお任せでお願いしましたキラキラちょっと林檎ジュースを入れてましたが濃縮還元果汁ではなく【ストレート果汁】の瓶入りを使用ですから流石!!
 
とても美味しかった!!【Bar】って飲み物の要望に応えてくれるから好きです。
 
名前は??と聞いたら【みっくちゅじゅーちゅ】だそう爆  笑 
 
ノンアルコールですからあせる

 

 

2杯目はレモンピールを飾ったノンアルコールカクテルをお任せでお願いキラキラ涼し気で良い感じですキラキラキラキラ

 
 
 
ノーマルver.キラキラ
 
 
 
背景ぼかしVer.キラキラ
 
 
 
〆はこちらキラキラ
 
 
 
相方はマロンシャンティイキラキラ
 
 
 
私は何回頂いているかのスワンシュードキドキ
&写ってませんがホットコーヒーキラキラ
 
 
 
以前高層階の眺望ってなんか飽きるけどパレスって何回来ても何回見ても飽きないとプリヴェのマネージャーさんに言ったら
 
パレスは同じ目線だから飽きないんじゃないかってキラキラ確かにアップアップ
 
 
 
 
 
ジャンキラキラキラキラさぁ一体何の写真でしょうか!???
 
 
 
ジャジャンキラキラわかりますか!???
 
 
 
ジャジャーンキラキラ私のオレンジジュースですドキドキ
ここは冷蔵庫になっているのでしばらく冷やして頂いてました。
 
 
 
生絞りです爆  笑
 
 

ボトルは私が大好きなパレスのシンボルマークが入ったウイスキードキドキ
 
 
他のホテルでも生絞りジュースを頂いた事は何回もありますがパレスのが断然美味しいと思っていますドキドキ

 

 
 
今はテラス席も結構混んでいますキラキラ
 
 
 
テラス席はこんな感じですキラキラ
 
 
 
この眺めが好きドキドキ
 
 
 
夕暮れ~夜の時間にかけては最高キラキラ
 
 
 
 
 
 
テラス席から上を見上げるとこんな感じですキラキラ
 
 
 
お酒飲むならテキーラショットかテキーラベースやウォッカでも飲みたいかもアップアップ
 
(お酒飲めないとか禁酒しているわけではないです)
 
 
【コロナ対策についてはホテル公式ページにあります。いくらホテルやお店側がきちんと対策をしていても訪問者側である
 
私たちが意識を高く持った行動をしないと全く意味がないわけですキラキラ
 
マスク着用、手洗い、アルコール消毒は勿論ですが
大声でのおしゃべりはしない、エレベーターでは
人が数人いる時は見送る、他の人たちと距離をとっ
て歩くor並ぶ、少しでも体調がすぐれない時は
免疫が下がっているので遠慮する等などキラキラ
 
 
私たちにもできることは沢山あると思います。常に自分が保菌しているかもと思っての意識が高い行動をとることが大切かと思いますキラキラ
 
 
 
それではMiMiでしたキラキラ


 
 こちらもどうぞキラキラキラキラ