新章第139話「7月7日七夕に願いを、抽選締め切り人数は?」カネマンMPlus | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

ピローン

 

 

孔明ちゃん心の声「あらまっ、あらまっ、豹変?大集合?しのけんさん?、えっ、聞いてないんだけど、各店目白押しじゃん」

 

孔明ちゃんLINE「プラスさん、聞いてないですよぉー」

 

プラスさんLINE「すみません、周年月間なんで、張り切ってしまいました。ZOOMできます?」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

プラスさん「宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「前回の振り返りはこの後するとして、やはりパチ●カス歓喜の日は大切ですかね、マル●ンさんに任しておけばいいのに」

 

プラスさん「重々承知なんですが、南とPlusに南下してきて頂ければと、あと周年月間なんで」

 

孔明ちゃん「そやね、2の矢でも、逆に穴場としても、大事ですね、実際神奈川は偉い事になっている」

 

 

プラスさん「うわぁ、打ち切りだらけですね・・・・、なんか、北海道のマ●ハンさん、10000人締め切りらしいですね」

 

孔明ちゃん「なんか、こう言う情報みると、ワクワクしますな、ちなみに新宿東宝は18000人抽選みたいよ」

 

プラスさん「孔明ちゃんは歓喜の祭典は?」

 

孔明ちゃん「もちろん、祭りは参加型なんで、参戦決定で!」

 

プラスさん「狙いは?」

 

孔明ちゃん「北斗一択やろ、あとは、多分取れないから、パチンコもありかな、エヴァならなんとかなるやろ」

 

プラスさん「明日7月7日、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。あっ、うちは抽選締め切りはありません・・・・」

 

 

7月7日は全国的にアツイ1日になる予定です

まじで、水分補給を忘れずに

朝一番からのご来店お待ちしております。

 

お知らせ

本日予定されている、20時08分更新予定の

1周年特別企画前編ブログは

孔明ちゃん参戦のため、時間が前後するかもしれません

悪しからずご了承ください。