新章第138話「ドリラー募集効果絶大」カネマン津志田 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

Tさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「あのぉー、突然、万枚出すのやめてもらって、いいですかね、しかもL炎々って、結構投入率は高いですが、なかなか出ない、トリッキーな台のところが、津志田らしいですが・・・・」

 

Tさん「ほんと、よく見ていますね」

 

孔明ちゃん「はい、南は見てないと無茶するので・・・・、って、思ってたら津志田もかいってなりましたよ、ただ、前回の6月26日はストレートでしたね、モンキーも番4も綺麗なグラフでした、ドリラー募集の効果が表れて、ぶん回しも感謝ですね」

 

Tさん「はい、このブログを通じて、お店の意向を汲んでいただき有り難いです。1年間ご愛読ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。」

 

孔明ちゃん「そうですね、津志田あんまり派手にしないけど、3台機種中心に狙っていただけるようになりましたし、トリッキーな仕掛けにも、ドリラーで応えていただけるお客様が増えて、単日だと、日本1の稼働機種が出たりしていましたからね」

 

Tさん「ブログを始める前はあり得ない事でしたからね、もっと派手にとか思ったりしましたが、孔明ちゃんに止められて、地に足のついた営業が出来て、意味のある店舗創りが目指せるようになってきました」

 

孔明ちゃん「そうですよね、ぽろっと、平日やったりしてますもんね」

 

Tさん「あのぉー、それは内密でお願いします、津志田は夕方からお客様と常連さんもいますので・・・・」

 

孔明ちゃん「あっ、すみません、Tさんが正直営業している成果だと思います、Xの更新もマメにしていますしね」

 

Tさん「最初は大変でしてけど、今はお客様の為に、楽しくてしょうがないです」

 

孔明ちゃん「見てくれている、ファンがいる限り、やめられないですね」

 

Tさん「そうですね、明日7月6日 朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

平日もデーターチェック

 

今回の課題

約束営業

データーチェック推奨

即行動

 

明日は30度超えのアツイ一日になりそうです

水分補給を忘れずに

朝一番からのご来店お待ちしております。