新章第137話「チャンスありすぎ」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

レイさん「お疲れ様です、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願いします。」

 

3人「SNSで盛岡南エリアをもりあげたい、新章が始まって、早1年、温かい目で見守っていただき、感謝申し上げます。これからも、宜しくお願いします。

 

孔明ちゃん「もう、南はブログやめようかなって、思って」

 

レイさん「えっ、突然なんでですか?」

 

孔明ちゃん「これ、とある、ごく普通の土曜日のデーターです」

 

チバリヨ2コンプリート

 

 

レイさん「あっ、それは・・・・」

 

孔明ちゃん「6月のまとめをブログに書こうとしたけど、台数多すぎて、尺がたらないんですよ、そして、ブログ会議以外の日もやりまくってるし、これだったら、めっちゃチャンスあるよ、の一言だけ、毎日ブログ更新したほうが・・・・」

 

レイさん「ごもっともなんですが、孔明ちゃんの分析を聞きたいかたもいるので、ブログは継続していきましょう」

 

孔明ちゃん「ちゃんと分析してますよ、見てますよ、最近、ヱヴァンゲリヲンシリーズ、に加えて、リゼロシリーズも怪しいのもちゃんと見ていますよ」

 

レイさん「愛してくれて、ありがとう・・・・」

 

孔明ちゃん「ワンピネタごまかそうとしても、あかんよ、北斗もしれっと、MANMAIオーバーしてるのも、知ってるよ、でも、最近訓練の成果か、強なってきてんな、ケンちゃん、番長4も世間ではだけど、南はちゃんといくし、脳汁コーナー、あっ、高純増コーナーはどっから、飛び出してくるか分からないし、ほんま、チャンスの圧縮陳列やで」

 

レイさん「ドンキみたに言わないでください、どこからも狙えるって、ありだと思います、実際、番長4とからくりサーカスのデーターは最初稼働していなかったですからね」

 

孔明ちゃん「無いと、そうはいかんけどね」

 

レイさん「まあまあ、そう怒らずに、7月から気持ち新たに、一緒にこのブログを盛り上げていきましょう!っと、いうわけで、7月最初の7月3日、事前抽選、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。あと、折れない心」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

チャンスの圧縮陳列(言いたいだけ)

 

今回の課題

データーチェックはご自身でお願いします

スロットだけじゃない

即行動

 

ジメジメシーズンですが、

負けずに、朝一番からのご来店お待ちしております。

 

この夏

 

壮大なロマンが

 

ロングプロジェクトに

 

胸が躍る

 

海愛は夏を楽しくする

 

絶賛継続中