新章第122話「1年に一回限りの記念日」カネマン盛岡南エリア | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、宜しくお願い致します。

 

レイさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「っで、今日はどないしたん?GW真っ只中に」

 

レイさん「すみません、休暇中でした?」

 

孔明ちゃん「5月3日に南が5台も万枚だすから、気が気でないわ、データーチェックと資料創りで仕事してんで、ほんで?」

 

レイさん「バレてましたかぁ、いや明日は5月5日だなぁーと思って」

 

孔明ちゃん「あー、こどもの日ね」

 

レイさん「そうですね、明日は童心に帰り・・・・」

 

孔明ちゃん「これでしょ」

 

 

孔明ちゃん「もう、周りくどいなぁー、こんなもん、表題でバレバレ過ぎて、なんのひねりもないですね(笑)」

 

レイさん「そうですよね、公式の記念日なんだから堂々してれば、いいんですよね」

 

孔明ちゃん「そういう事、令和5年やったら、V年V月V日でVVV記念日やったのにね(笑)」(←公式記念日では無いです)

孔明ちゃん「暫く出てないな、カネマンのキャッチフレーズ」

 

「お客様とまだ100ペカ見ていない」

 

レイさん「南は出ていますけど100ペカ」

 

 

プラスさんとTさんがカットインしました

 

プラスさん「なんで、楽しそうに話しているんですか、M Plusも入れてくださいよ」

 

Tさん「激しく同意」

 

孔明ちゃん「そうですよね、せっかくのふぇ・す・ちぃ・ばる、なんですから、カネマン盛岡南エリアで盛り上がり、明日は是非100ペカ拝みたいね、全ジャグリストが、普段朝からご遊技いただけないお客様が、朝からぶん回していただければ」

 

レイさん「念ずれば、夢は叶うですね」

 

Tさん「カネマン盛岡南エリア139台設置、共闘ですね」

 

プラスさん「悲願達成に向けて、必ず朝一番からのご来店お待ちしております。」

 

孔明ちゃん「折角、ZOOM会議開いたんやから、明日5月5日は、10000ゲーム目指して頑張って欲しいです」

 

レイさん「為せば成る、成さねば成らぬ、何事も、成らぬは人のなさぬ成りけり」

 

Tさん「100ペカ目指して、レッツゴー」

 

プラスさん「伝説の3店舗100ペカ達成を祈念」

 

5月5日

ジャグラーの日

 

年一記念日は

 

カネマン盛岡南エリアで

 

100ペカ写真

 

想いでファクトリー

 

10000ゲームチャレンジ

 

 

 

朝一番からのご来店お待ちしております。