新章第121話「GW後半もカネマンで」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

レイさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「もしもし、本当に首になるかも知れない、・・・・・」

 

レイさん「もう、大丈夫じゃないですか?だ・・・」

 

孔明ちゃん「皆まで言わないで大丈夫です、しかし、前回に引き続き、万枚OVER連日じゃないですか、しかも、「高純増コーナー」だけじゃなく、銭形、忍、色んなところから・・・・、ってか、確実に毎日やってますね、期待しかないです、グラフ見るの、楽しくて(笑)」

 

 

レイさん「そうですね、皆さんはもう「高純増コーナー」体験されました?、是非覗いてみてください、スマスロもほんと定着してきましたね」

 

孔明ちゃん「そやね、4月末のグランドオープンのお店も、スマスロ多いもんね」

 

レイさん「パチンコはラッキートリガー多いですか?」

 

孔明ちゃん「それが、そうでも無いんですよ、P:S設置比率は約5:5なんですが、そこまで、スマパチ、LT機は多くなかったですね、やはり、南が花形機種育成している、新旧ヱヴァンゲリヲンシリーズ、大海物語、大海物語新旧BLACK、あっ、BLACKの旧はないですね新店には」

 

レイさん「南には、大海ブラック新旧あります(笑)」

孔明ちゃん「大事に使うのは良い事です、VVVも増台ラッシュで、新規店や強豪店舗は、ハラキリの音が響き渡っています」

 

レイさん「時代は、スマスロですね」

 

孔明ちゃん「しばらくは続きそうですね、ゴールデンウイーク後半戦も頑張ってくださいね」

 

 

レイさん「はい、がんばります、明日5月3日も抽選予約、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

スマスロのグラフはワクワクドキドキする

 

 

今回の課題

新コーナー「高純増コーナー」を認知していただく

データーチェック推奨

 

即行動

 

明日はまだ大丈夫みたいですが

 

急に温度があるかもしれないので

 

体調に気を付けて

 

朝一番からのご来店お待ちしております。