新章第113話「花より団子」カネマン津志田 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、ビッグブルズの勝利の次の日のブログは、孔明ちゃんホクホク顔だからやりやすいですね」

 

Tさん「お疲れ様です、勝利はやっぱ嬉しいですね、ただ、私は孔明ちゃん、いつでも真剣にやられていると思いますんで、いつでも、楽しみに会議参加しています。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「Tさんは常に真面目ですね、尊敬に値しますよー、実際、営業にも実直さが出ていて、約束を守られているから、最近、安定して稼働してきていますね、ブログ推奨のぶん回し、ドリラーの意味を理解して頂けていると感じます。」

 

Tさん「ですね、店舗全体での稼働は目にみえるんですが、どの辺が、ユーザー目線の孔明ちゃんとしたら、そう思わせるんですか?」

 

孔明ちゃん「そうですね、私には、ハナビを9656Gも回す事出来ないですし、出玉の出ない主役は銭形を信じて回すのも無理、まして、バラエティーコーナーをドリルするのは勇気がいります」

 

 

Tさん「孔明ちゃんが隅々まで、言われたんじゃないですかぁー、でも、3台機種だけじゃないって、お客様がご理解していただけるのは、素直に嬉しいですね」

 

孔明ちゃん「お店のやり方を理解していただけるのは、全パチンコ店店長の夢でもありますからね、津志田はイージじゃない分、データ見て、夕方からもワンちゃんありますし、突然この間の沖ドキゴールドみたいにやらかしてみたり、本当に底が知れないですよ」

 

Tさん「色々な楽しみ方をされるお客様がいるので、お店も可能な限りを尽くしていきたいと思います」

孔明ちゃん「話は変わりますが、桜満開らしいですね」

 

Tさん「そうですね、やっと盛岡にも春が来ました」

 

孔明ちゃん「お花見行ったんですか?」

 

Tさん「私は、花より団子ですね」

 

孔明ちゃん「そうでした、そうでした、私の体調のせいで休止していますが、津志田と言えば、団子、団子ブログですもんね」

 

Tさん「健康第一で大丈夫なんで、明日4月16日(月)朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

真面目にやっていれば伝わる

 

今回の課題

花より団子 笑

データチェック推奨

即行動

 

一転20度以上の天気が続きます

春はどこに・・・・

明日も朝からのご来店お待ちしております。