新章第112話「桜満開」カネマン盛岡南エリア | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「皆さん、お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

サンペイ神「お疲れ様です、桜綺麗ですねー」

 

にゃむ神「お疲れ様です、ほんと、春がきたって感じですね」

 

くまハチ神「お疲れ様です、気温も温かくなって、ウキウキですね」

 

J「皆さん、2月15日の抽選人数はどうでしたか?」

 

サンペイ神「良かったです」

 

にゃむ神「少し良かったです」

 

くまハチ神「250日の時お客様沢山来てくれました、感謝」

 

J「んっ?くまハチ神様?、まっ、正確な人数とかよりも、そこに意識をして、3店舗でご遊技いただける事が大事ですからね、前向きに2の矢になれる準備をして、カネマンで楽しんでもらいましょう」

 

サンペイ神「もう、イチゴの美味しいシーズンが残り僅かですね」

 

にゃむ神「そうですね、美味しく食べれるうちに、是非食べにきてください」

 

くまハチ神「って、カネマン盛岡南エリアの企画はスィーツなんで、1年中美味しく召し上がっていただけるんですけどね」

 

にゃむ神「そうですよね、明日4月15日も猛獣達が全快でお出迎え、先ず抽選予約、朝一から、ブン回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

サンペイ神「是非、抽選予約お願いします」

 

くまハチ神「あらっ、やけに協力的じゃないですか」

サンペイ神「そりゃ、共闘ですからね、みんなで協力していきましょう」

 

くまハチ神「そうですね、頑張りましょう!しかし、素直すぎるなぁー」

 

にゃむ神「まぁまぁ、言えない事情もあるのでは、いずれにしても、お客様を楽しませるために、一生懸命プロデュースされるんですよ」

 

サンペイ神「お楽しみにー」

 

4月もカネマン盛岡南エリア

必見ですよ!