久々に | yammi's blog


日本の俳優で、
素敵だと思う方を発見。

photo:01


photo:03



市原隼人。

若いね(笑)

彼の顔がタイプとかではないけど、


素敵だと思う理由。


男に見えた(笑)

なかなか、日本人男性が男に見えない汗汗汗

そして二の腕の筋肉音譜


三角筋、上腕二頭筋 僧帽筋バッチリです。
大胸筋も、しっかりある。

細マッチョでなく、
いい体してる!!

でも、まだまだ細いな目

これなら、ちゃんと私の体も女性として機能しそうです(笑)




最近、気づいた。

二の腕フェチなあたし。

日本人男性が男に見えない理由は、

筋肉が無いからダウンダウンダウンダウンダウン


脱いだら萎えます(笑)



彼の感性が素敵だと思う。

今時珍しく、熱くまっすぐで、男らしいよねビックリマークビックリマークビックリマーク


可愛らしい顔なのに、ファッションはなかなか、奇抜!!
いいんじゃない?

タンクトップも似合う!

それは、かなりポイント高い!!!!!!


photo:02



写真は彼のブログからかお

iPhoneからの投