旦那の 給料が あがる エネルギーの出し方 | 悩みの根本解消 浄化カウンセリング〜宇宙の法則

悩みの根本解消 浄化カウンセリング〜宇宙の法則

風水歴13年・宇宙の法則で 悩みの根っこを抜いて 楽しく開運

●旦那の 給料が あがる エネルギーの出し方
 
ブログにお立ち寄りありがとうございます^ ^
UMIカウンセラーの 杉本美和です。

 
健康に 続き  お金の ある探しを お風呂で
していました^ ^
 

5日でウエストがマイナス10センチ痩せるエネルギーの出し方

 
そうしましたら これも 4〜5日後に
 
旦那さんからの 臨時収入予定金額 20万が
確定する  仕事が入りました!
 
そして 電話一本で 旦那さんが
1200万円の 商談を決めました。
 
昨日  またまた  給料以外に 5000円もらって
きました^ ^
 
{1C453F81-5736-4356-9BAB-60898296C027}

 
私への ご褒美は エビチリでした♡
エビチリ大好き〜〜♡
 
 
私が  したことの  金運バージョンはこちらです。
 
まずは 私の中での お金に対する
最近の漠然とした 不安を 解決するために
 
お金の収支帳簿を つけました。
 
要は 目に見える 形として 明確にしたんですね♡
 
お風呂の中で 
 
旦那さんから 入ってきたら 嬉しいな〜
と妄想しました(笑)
 
あとは お金そのもの というよりは
 
毎日 ちゃんと 働いてくれてるよな〜
睡眠時間 少ないのに 頑張ってるよな〜
 
な  あたりまえに 心から 感謝しました^ ^
 
ポイントは 心から ってとこ なので
 
旦那に対しての 怒りや 悔しさなどなどの
負の感情の 掃き出しが できてるか?
 
が大事だな〜と思ってます。
 
この部分は UMI の ブロック解除が 最適でした^ ^
 
そして、今から  あなた でもできる
 
めっちゃ 簡単な事を 書きます!
 
 
旦那をコントロールするのを止めちゃいましょ〜
 
健康になってほしいから 食事の内容を
チェックするとか
 
タバコやめなよ! と チクチク言ったり
 
カップラーメン 週に何個食べてんの?
 
早く寝なよ!  早く風呂入りなよ!
 
 
あ、これ UMI  やる前の 私です(笑)
 
これを 全部やめて  
「今の 旦那をまるっと認める」をやりました♡
 
ある 探し♪  効果があるし 楽しいですよ〜
 
 
 
 
 
ちなみに 病気平癒 だけでは なくて
金運アップの効果も 一緒に とれますよ↑↑↑
無料メルマガ〜
ブログには書けないことなどお得情報もこちらから発信してありますよ^ ^