悩みの根本解決 浄化カウンセリング〜宇宙の法則

風水歴13年・宇宙の法則で 悩みの根っこを抜いて 楽しく開運

NEW !
テーマ:
旦那様に対する心が許しきれないイライラ、
緊張感を手放せました。

UMI5期の杉本 美和です。

UMIモニターカウンセリングを受けてい
ただいたK様より ご感想をいただいています^ ^

掲載の許可はいただいています。


Y様  夫婦関係のお悩み

美和さん、モニターカウンセリングあり
とうございました♪

旦那さんとのことで、1歩踏み出す
キッカケをいただきました!!

私にはカウンセリング1回ではあまり
前進出来なかったと思います^ ^


3回あったからこそ、まず1歩、
また1歩、と勇気を出せたとおもいます。

旦那さんとは心の距離がすごく近くなり
ました。

日々のほんの些細なことでバスタオルを
出してくれたりする優しさを出してくれ
いる事も受け取れています。

前は、いつも何かイライラしていたのに
あまりイライラしなくなっているし

私自身も勝手に旦那さんがイライラして
いることを受け取らなくなりました!

私が出すもので、こんなにも変わるんだ
と、とても良い経験をさせていただきました♪

自分で決めて行動するのって大切ですね

レスでも悩んでいましたが
先日チャレンジだけはしてくれました!!

旦那さんとは、結構ケンカにもなるけど…

前みたいに、許さない
みたいな感じでもなく。

何か、愛の中に好きも嫌いもある
が、腑に落ちた感じです!

旦那さんにジリジリした緊張感
(心が許しきれない)も、フワッと手綱を
ゆるめられた気がします^ ^

Y様は その後 旦那様とのデートも
楽しまれているそうです♡

あなたも 旦那様からの愛に気づいてなく
受取拒否をしているだけかも?しれませんよ^ ^

【UMIプログラム】 (ユニバーサルマインド インテグレーション プログラム )とは

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去

10万人以上の分析、検証を行い、効果

の高い方法を集大成させて作られた、

ブロック解消方法です。


 

見つけた根本原因をヒントにして、こころ

の仕組みや宇宙の法則を元に、ほぐして

紐解いていきます。



今起こっている問題の具体的な解決策や
思考の変換のポイント


も合わせてお伝えさせていただきますよ^ ^




無料メルマガ

 

過去ナンバーには 金運が上がった

簡単大掃除方法と受験合格風水が掲載され

てます♪


 

登録・解除は簡単にできますよ^ ^

「自分と自宅をパワースポットにする開運術」

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●夫婦関係者〜旦那のウツが解消しました。

UMI5期の杉本 美和です。

UMIモニターカウンセリングを受けてい
ただいたM様より ご感想をいただいています^ ^

掲載の許可はいただいています。


 M様   40代

(夫婦関係・子供さんの病気のお悩み)


1回目を受けて、実践した次の日には、厳しい夫で、思ったことが 通じ合えない感じだった主人に 翌日には変化がありました。


その変化が調度3回目を受けた日までには、

ものすごい変化に変わり、夫婦関係と家庭

の雰囲気が凄く良くなりました。


ラッキーなことに、主人はうつ病を回避

できたと思います。


そして主人の仕事が楽な仕事になったのに

給料が3万円アップ⤴︎しました。


私の変化としては、カウンセリングを受ける

前は、悩みが深く何年間も悩み続けていたの

で、この世は、地獄だと思っていました。


3回目のカウンセリングが終わり、私でも

この世でいきていけるぞ❗️って思えるぐらい、

変化できました。


特に期待してはしていなかった部分に
関してもひょっこり出てきた問題を解消して
もらいました。

美和さん自身が経験された引き出しの中
から、相談者のためになるだろう解決案を
時間を掛けずに、すぐ出して下さいました。

それが、私にとって一番、楽になれる解決策
であったことが、本当に驚きました。


実は、悩みは、それでは、なかったんじゃ
ないの?という結果になったりしますので、
面白いですよ╰(*´︶`*)╯♡

私は、UMI宇宙の法則のカウンセリングを
受けて実践しました。

そして結果が出たことによって、家庭も
良い方へかわってきています。

私自身も毎日楽しく生きていけそうって
思いました。


私のように、子供が病気で、1人で悩みながら

生きてきた方がいるならば、是非、受けて

みる価値があるカウンセリングだと私は思い

ます。


3回目終了後、子供の病気も 前より良くな

ってきています♪


M様は その後 生き生きと毎日を過ごされ
ています。

旦那様との 会話も増え、あちらからの
歩み寄りまであり 子供さんの病気について

真剣に向き合い 助けてくれるようになった
そうです。

また子供さんも 以前より前向きに
変化されたそうです^ ^

自分が楽しむことにも 躊躇なく参加できる
ようになりましたよ♪


【UMIプログラム】 (ユニバーサルマインド インテグレーション プログラム )とは

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去

10万人以上の分析、検証を行い、効果

の高い方法を集大成させて作られた、

ブロック解消方法です。


 

見つけた根本原因をヒントにして、こころ

の仕組みや宇宙の法則を元に、ほぐして

紐解いていきます。



今起こっている問題の具体的な解決策や
思考の変換のポイント


も合わせてお伝えさせていただきますよ^ ^




無料メルマガ

 

過去ナンバーには 金運が上がった

簡単大掃除方法と受験合格風水が掲載され

てます♪


 

登録・解除は簡単にできますよ^ ^

「自分と自宅をパワースポットにする開運術」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30年以上の悩みが解消されました

UMI5期の杉本 美和です。

UMIモニターカウンセリングを受けてい
ただいたK様より ご感想をいただいています^ ^

掲載の許可はいただいています。


50代 K様  生きづらさ、お金、仕事のお悩み


生きづらさやお金の流れをなんとかした
と思いモニターを受けました。

一番辛かったことが
沢山ありすぎた私の暴走する母の事に
関する話しも 丁寧に聞いてくれました。

二回目に、一番辛かったことを知る為に
ピプノセラピーを受けた時に

暖かいピンク色のオーラが私のまわりに
ありました。

母といた楽しかった日、
そして母が突然いなくなったこと、

母が迎えに来たがそれからが辛いことの
始まりの生活だったこと。

最後に
美和さんから言われた言葉。

私は母が大好きなんだと言われ気づき
ました。

母といればなんにもいらない
その思いに蓋をしていたと。

涙が溢れて止まらなくなりました。

{87D55B21-9215-4561-A100-E354E4F98CE6}



こんなに生きづらい生き方を母のせいに
していました。

いつしか母への思いも忘れてしまって
涙と共に一つのカケラがおちました。

心が軽くなり苦手だった父とも壁を作ら
に少しづつ本音で話せるようになりました。

30年以上の悩みが解決して
永遠の課題にならずに済みました♪

ありがとうございます。


そして、鬱になるんじゃないかと思う
くらい行きたくなくて仕方がなかった会社。

1回目のカウンセリング後から 少しずつ
楽しく出勤できるようになりました^ ^

3回終了時には 職場の人とも打ち解けられ
会社が楽しくなっています♪


K様は その後 笑顔で毎日楽しく仕事を
続けています♪

副業のほうでも 新しいご縁やチャンスを
掴まれていますよ^ ^


【UMIプログラム】 (ユニバーサルマインド インテグレーション プログラム )とは

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去

10万人以上の分析、検証を行い、効果

の高い方法を集大成させて作られた、

ブロック解消方法です。


 

見つけた根本原因をヒントにして、こころ

の仕組みや宇宙の法則を元に、ほぐして

紐解いていきます。



今起こっている問題の具体的な解決策や
思考の変換のポイント


も合わせてお伝えさせていただきますよ^ ^




無料メルマガ

 

過去ナンバーには 金運が上がった

簡単大掃除方法と受験合格風水が掲載され

てます♪


 

登録・解除は簡単にできますよ^ ^

「自分と自宅をパワースポットにする開運術」

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。