ブログを閲覧いただき、

ありがとうございますリボン

 

子無しのパート主婦です照れ

旦那と楽しく生活していますビックリマーク

 

家族の病死で情報をかき集めた結果、

自分の生き方を見直すに至りました。

 

健康法について試してみた結果や

普段感じている事を

感じたままに語るブログですニコニコ

 

 

 

のぼりが沢山ありました!

 

人がすごくて風も強かったので

何が撮れているか分からない状態で

手当たり次第、撮ったので

綺麗に撮れなかったけどアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームの正面はこんな感じ。

 


 

 

 

 

グッズ売り場は凄い人でした。

 

 

 

 

男性の方が

「◯◯さんですよね?」

と話しかけていて

写真撮影を求めていました。

 

一瞬誰だっけとど忘れしてたけど

オドぜひによく出る人だ!!と

ビックリ。

(一般の方なので名前伏せます)

 

 

 

私も写真撮ってもらいたかったけど

勇気が出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気はまさにお祭り♪

祭り前の熱気が凄かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入り時間の

15時半頃、ゲートに並んだけど

荷物チェックがあって

1時間弱くらいかかって

ようやく会場入りできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトミツと青銅さんのラジオを

聞こうと思ったけど、

席を確認した後、

トイレに行ったり準備をしていたら

結局、最後の5分生放送でというラジオのみしか

聞けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートの列に1~2時間前から並ばないと

ラジオを聞くのは不可能だね。

 

 

 

 

 

 

会場内でもドームの中に入らないと

聞こえなかったから

どこかで再放送してくれたら嬉しいです。