ブログを閲覧いただき、

ありがとうございますリボン

 

子無しのパート主婦です照れ

旦那と楽しく生活していますビックリマーク

 

家族の病死で情報をかき集めた結果、

自分の生き方を見直すに至りました。

 

健康法について試してみた結果や

普段感じている事を

感じたままに語るブログですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日のオードリーの

オールナイトニッポンで

東京ドームの宣伝看板を

同級生の谷口さんが

所属する会社で

制作をしたとのことで

お披露目も兼ねて、

会社からラジオの生放送を

していました。

 

 

 

 

 

 

その模様がYouTubeで

公開されたばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が出来たので

早速、見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

ラジオでも取り上げられていた

ヤマニ果樹農園。

 

 

 

 

 

 

千葉県の市川大野駅の駅前で

道路からもよく見える位置に

設置されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横長の素敵な看板です。

2人ともいい笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

駅近なので、電車の方は

問題ありません。

 

駐輪場はあるので、

自転車バイクの方は

駐車可能です。

 

車での駐車は不可なので

ご注意ください。

 

近くに有料駐車場は見受けられました。

 

 

 

 

 

 

そして、

もちろん、東京ドームにも

行ってみました。

(2023年7月いっぱいと

ラジオで放送されていました。

再掲示も期待したいですね。)

 

 

 

記事にもなっています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

水道橋駅東口を出て

東京ドーム方面に向かい、

信号を渡ります。

 

 

 

 

 

 

東京ドームが見えてくるのですが、

すぐ正面に

東京ドームシティホールが見えてくるので

 

 

 

 

 

そのエスカレーターを登ると

最短ルートとなります。

 

(登らず建物沿いを左に

進んでしまい、遠回りでした。。。)

 

 

 

少し歩くと見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ヤマニ果樹農園と比べると
お二人がアップで
写っていますね!

 

 

 

 

 

 

ぜひ拡大していただきたいのですが、

ヤマニ果樹農園と

東京ドームは

お2人の表情が違うので

同じ場所での別カットなのが、

分かりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

看板の近くの

インフォメーションの辺りには

通常サイズのポスターも

発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームの宣伝看板は

期間限定の掲示のようなので

お近くに行った方は確認してみて

下さい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝用Tシャツを着ていったのですが、

男性のリトルトゥースの方も

着ておられて、

心がトゥースになりました。

 

 

 

 

 

 

 

私は白を購入しました。

ヘアバンドは勇気が無くて

購入していません。。。

 

 

 

 

 

私自身が広告として

機能したら嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームでやるんだ?と

認知してくれるだけでも

喜ばしい事だと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

東京でやりたい事が万歳で

次々と綴っていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント私の別ブログですオーナメント

 

家族が病気になりまして、

その時の経験を綴っています。

 

その経験からワ○チン非接種、

無添加生活へと繋がっていきます。

 

 

https://ameblo.jp/thiala55/entry-12761439529.html