これまでの人生において

大きな出来事の決断を

直感で決めた事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは結婚でした。

 

口では説明出来ない。

「直感」の部分が大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からはもう少し考えてから

決断した方がいいよと

忠告も受けました。

 

 

 

 

 

 

 

でも結婚する事を決めてから

入籍するまで

一つも不安が無かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

長くお付き合いをしていた訳でもなく

相手の事を深く知る事も

無かったけど、

全然不安は無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それは”運”の部分も強いので

本当ならじっくり付き合う必要も

あったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その経験から思ったことは

これからは直感に

頼る人生も良いのかもしれないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚でも仕事でも

本当に縁があるのは

自分と似た部分、空気を感じる事が

重要なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に人生を送ってきて

立ち回りが上手い人を見ては

自分は損だなと感じる事もあったけど、

結婚で全てが帳消しになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからも何も問題もなく

楽しく過ごせてきているので

最高の人生を送れていると

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も直感がいいとは思わないけど

決断する事柄に

何かしら「不安」があるとしたら

今後もその「不安」が消えることも無いし

その「不安」に悩まされるかもしれません。

 

 

 

 

 






直感についての私なりの考え方→


『直感力を信じる』長年、会社員でやってきて沢山の人との出会いがありました。         業種柄、数え切れない数の会社の方々とのお付き合いがありました。        営業で…リンクameblo.jp