昨日の話ですが、

旦那が午前中で帰ってくると聞いたので

それに合わせて

実母とランチとショッピングへ

行くことにした照れ

 

 

 

 

 

 

話題は義母の話。

 

経緯はこちら

↓↓↓

 

 

確実に悪化が進んでいく病状と

義父と義母の

あまりにも頭の使わない生き方について

信じられないといった模様滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「お母さんが行って

話してやりたいわ」と

もやもやする気持ちを

話していた!!

 

 

 

 

 

 

そりゃ、こっちだって

もやもやしかしないよタラー

 

 

 

 

 

 

 

それはいいんだけど

(って良くないんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

久々のリフレッシュの時間が

持てて良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の娘が

エライところに

嫁に行ったと思われないよう

 

 

 

 

 

 

「もちろん精神的には

疲れるけど、

根っから悪い人達ではないし、

これまで社会人経験の中で

(義理親より)よっぽどタチの悪い人ばかりと

仕事をしてきたから、

なんて事ないんだよ」

とは言っておきましたうずまき

 

 

 

 

 

 

これは本音ですよ。

これも勉強だしと

それしか思っていませんアップアップ

 

 

 

 

親からしたら

私はいつまでも子供。

心配掛けます照れ

 

 

 

 

 

 

旦那も私に負担が掛かっていないか

常に気にしており、

声を掛けてくれますが、

 

「えっ?別に嫌な思いもしてないし、

やるべき事はしっかりやって、

こちらが話した事も理解できないようだけど

こちらの意見も話すようにしているし」

 

こちらの意向を汲むか汲まないかは

私には関係が無く、

(ここまで来たら、そういう心境になる)

最善だと思われる対応については

提案はしてきた目

 

 

 

 

 

それでも一度も言うことを

聞いた試しがないけどダウン

 

 

 

 

 

 

旦那いわく

私の人に対する対応能力を買って

結婚しようと思った節があったという

話を初めてされたニコニコ

 

 

 

 

 

結婚する前、

何度か私と話した印象として

 

色んな人と接してきて

どんな人でも合わせて

やれる人間だと

見抜いていて、

そういう人なら

親ともうまくやってくれるだろうと

踏んでいたと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく普通の親ではないから

嫁と親との関係の悪化で

夫婦関係の悪化を

恐れていたようだしねあせる

 

 

 

 

 

 

私は旦那の人間性に

いつも助けられていますし、

毎日笑いの絶えない楽しい生活を

送れていて、

何気ない日々だけど

これが幸せなんだと

感じますねドキドキ

 

 

最後にノロケみたいで

すんません。