絵文字の使い方が

いまいち分からなかったけど、

今、分かった。

少しずつ機能を勉強します音譜

 

話を戻しまして、

知り合った時の話から照れ

 

後からの旦那の証言によると

話してて15秒ぐらいで

私に決めたとびっくり

理由も分からないけど、

今回は直感で動こうと思ったそう。

 

ひと昔前に流行った

ビビビ婚なのかも!?

 

そんなことってあるのはてなマーク

いや、あるらしいウインク

 

お付き合いしてから

すぐに結婚の話になり、

あれだけ

”結婚というものを”

したかった私も

さすがに焦ったあせるあせるあせる

 

まだ時期的に

仲良くなれてるとは

言えない状況だったし、

まだ敬語で話してるくらいチュー

 

よく居るじゃん。

打ち解けるのが早い人。

距離感を詰めるのが早い人ウインク

 

私はダメなんだよな汗汗汗

モテないのに、

自分に興味を持ってくれる人に

あまり心を開かないハートブレイク

だから、

相手は興味が無いのかと

思って離れていくやつあせる

 

なかなか好きでも

感情を出さないので。

素直に好きな感情を出せたら

上手くいったかも

しれない恋愛もあったかもなえーん

 

年齢も重ねて、

若い時みたいに

ただ好きとかじゃなくて

安心できる相手がベストだと

感じるようになりましたニコニコ

 

恋愛と結婚は違うし、

旦那との共通認識なんだけど、

結婚するからこの人なんだと爆  笑

 

私から見た旦那は

真面目な人間性か?   右矢印右矢印真面目

仕事はきちんとやるか? 右矢印右矢印もちろん

お金の使い方は?    右矢印右矢印無駄遣いは無い

家庭的か?         右矢印右矢印家事が一通り出来る

後々分かったことだけど・・・

 

実際、短い時間で

何も分からないし、

賭けみたいなもんだった汗汗汗

 

友達には

もう少し

付き合ってからの方が

いいよと言われながらも、

反して私は

不思議と

不安な気持ちが

全く無かった照れ

何の根拠もないけど。

 

どうしようとか

一瞬でも思ったなら

やっぱり違うバツブルー

 

もし物凄く

好きな人だとしても。

自分の中の

第六感が

ちゃんと

感じ取っているのかもな。

 

この人と結婚して

いいのかなと

一瞬でも思うなら

絶対に止めた方がいい。ダウン

そうやって

拒否反応が

出てしまっているなら

その通りに

行動するのが一番ウインク

 

まぁ巡り合わせなのかな!?

赤い糸があるのかもしれない。

 

でも今でも思うのは

結婚して不幸になるなら

結婚しない方がいいえーん

離婚を選ぶ可能性も

あったかもしれない。

だってそんな辛い思いばかりなら

一人の方がいいからね汗