恋の魔法★ 確実にじぶんの中で答えがでまんたきめたっ!!!!!わたしは気持ちを伝えます!!!!!!!!! いや、もはや伝える前に爆発するかもしれないおね((((((;^_^)そしたら終わったということで諦めるお! これがわたしにとって高校生活最後の恋で最後の青春になるかもしれないっ これを読んでくれてるみなさま!!どうか温かく見守っていてください!!わたしはやるときはやる女です!!どんな結果になっても受け入れる覚悟はできております 恋の力はウルトラMAXハートだ さあ、バッチコーイ