このゼリーうましゃすだからみかけるとつい買いたくなる
ひさしぶりにたべてみたらやっぱり変わらないうまさ(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)!!!!!しかも中のハートゼリーがカワユシャスすぎてたべるのもったいないおね
みてるだけでハッピーになれるお
わたしはハッピーになった
あとだいすきなナタデココが入っとるからもう文句のいいようがないパーフェクトゼリーだああ(゜∀゜)!!!!!これはすごい!
マスカット味、レモン味、パイン味と種類も豊富だから全部たべてみたいすな
そうだ明日なんだお(TOT)休みたい行きたくない。
5時間授業死む!!!!←死ぬの最上級ということで勝手に考えたお!死ぬ死ぬって言ってるつもりが死むっていってる自分に気づいたことによるもの

