間に合わなかったッΣ(゜Д゜;)このはなしは昨日のことだおご注意を
5/5はだいだいだいすき一生大ファンかわゆすぎて死にそうなくらい本当にだいすきすぎる翔子さまのお誕生日ダァァアアアーーー(゜∀゜)!!!!!(゜∀゜)!!!!!キターーーーーーー(゜∀゜)とぅっとぅるー!!!!!トゥットゥルー(゜∀゜)!!!!!
おめでとうございます翔子さまあ

とうとうレベル26ですね!!!全然26には見えませぬ

ずっと変わらぬ翔子さまスバラシャス尊敬します

わたしもその美貌を見習おうとおもいます!!
レベルであらわすとだんだん強くなってくから上がるほどうれしくなりますな

話はかわってひさしぶりにレイクタウンへコナンくんを見にむかったのだけど、ミラクルミがどうしても嫌がったからみれなかった
さすがにここまできてみれなかったとか泣けるお(TOT)ソックでなんにもやる気がおらなかった。でもコナンくんと一緒にプリクラ撮れたからうれしす

コナンくんは映画館でみるのが最高なんだ!!だれかわかってくれる人がいないかっ!!!!!
あっという間にレイクタウン出て外でパフォーマンスやってる人がいてスペードエスさんとか言ってたかな??わたしにはそう聞こえた!あれは見た目すごい怪しい人だったけど、すごいいい人だとおもう
ちょっと最後までみたかったかもしれない(゜ω゜)
コナンくんみれなかったショックでビッグパフェたべようと思ったけど、お昼遅かったからクレープだけにしといた
次はあのビッグパフェたべるっ

心に誓った★
それにしてもレイクタウンの人の多さには毎回嫌になるな!
足痛かたです

