パチンコワールドと格闘技イベントとの融合☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/








つか


先日書いたとある記事のコメントをチェックしてみたんだけれどもぉ('q' )















改めてチェックしてもみたら


我ながらなかなかイイこと書いたのかもでしたなぁ…('q' )















この記事のコメント☆ 







失われた時間に関する箇所なんかが特に

我ながらなかなかいいんじゃないのかなとも思ってもしまった…(笑)
















んで


最近某格闘技イベントの動画かなんかを観ていながらの…




















(アレ…?コレってもしかしたらイケるかもしんね…)('q' )








みたいな感じで

久し振りにオイラさんが閃いてもしてしまったのが…?















パチンコにも格闘技イベントみたいなモノを取り入れたりしたら盛り上がるのかもだしイイのかもしんね☆




っていう事☆\('q' )/
















パチンコに格闘技とはいっても


その辺のプロの格闘家たちをお店に呼んだりしてきて闘わせたりするとかするのではなく…?















パチンコ業界かなんかが特別に用意した会場とかで







日頃からパチ屋や

パチ屋の店員なんかに対して不満やストレスを抱いたりとかしてる客たちを全国から集めてからの


パチ屋の関係者や店員たち側の人達なんかと闘わせたりなんかする大会みたいなイベントとかを開催したりすんの…(笑)('q` )













名付けて!!

その大会名は…!?


















『Pachinko・・・・・・・』













まぁ

気の利いた大会名は思いつかなかったんだけれどもまぁ…('q' )











簡単に説明するのならば…














パチ屋に通い続けたりしてる客達の中にはさ?











日頃からパチンコにてハマリまくったり負けまくったりなんかしているそのストレスからなのか


チョット頭がイカレちゃったりなんかもしてる人達が何人か生息したりなんかもしていて…(笑)







その腹いせかなんかで

店の便器破壊したり台の上皿にコーヒーとか流し込んだり


はたまた店員たちにイチャモンをつけたりなんかしてはスゴんだり絡んだりなんかもして困らせたりもしているDQNっぽいのが結構な割合で見かけたりなんかもするんだけれどもぉ('q' )













そういった人達の日頃から溜まりに溜まりまくってしまってもいるヤリ場のないストレスや不満を解消からの


おもいきり闘わせてあげたりなんかして爆発させてあげるのが今大会のコンセプトでもあり舞台だといった感じではあるのですがぁ…♪('q' )















そういった人達(客達)同士でただ闘わせるだけじゃインパクトにも欠けてはしまうだろうし


参加者でもある客達からしたらボルテージなんかもイマイチMAXにもならないだろうからさ…?













もぉいっそのこと

業界関係者やホール関係者そして


パチ屋の店員達なんかと対抗戦みたいな形式で闘わせたりなんかすんのバーカ(笑)














パチ屋の店員さん達だって


日頃からそんなキチガイじみた我がままな客達なんかから難癖やイチャモンつけられたりなんかしては必死に堪えたりなんかもしてる事だろうから


その溜まりに溜まりまくったストレスなんかも計り知れなくもあればヤリ場もないこと1確という感じかもだろうし('q' )











そんな店員さん達なんかに

今回のこの大会の舞台を用意してあげたりなんかもすればさ…?












『クソーッ!さっきのあの客ーッッ!!』




とか叫びながらの事務所の壁にパンチして穴あけたりなんかもしなくても済むんじゃないのかなっても思う☆(想像)('q` )














屈強な体格をした店員さん達なんかも中にはいる事なのかもでしょうし








または



普段からキチガイじみた客達なんかからナメられたりしているような店員さんが居たとした場合





この大会に出場して実はあの店員結構強かったんだなとかなれば


それまでナメてかかったりなんかもしていた客達も態度が豹変すること間違いないのかもだし








『あんたって見かけによらずヤルもんなんだな☆』





みたく逆に一目置かれたりなんかもするのかとも思う☆('q' )












しかも

店内に大会で活躍をし好成績を残したりなんかしたんだっていう店員のポスターなんかを掲げたりなんかもすればさ?









もぉコレ(笑)


そんなキチガイ的な客達からのイチャモンや難癖なんかとかの抑止力にもなること間違いナシでしょうからなぁ…('q' )














そんな感じで


今回オイラさんが閃いてもしまった今大会は日頃から互いに対してストレスや不満等を抱えたりしている





『店員達VS客達』といった感じなのだけれどもぉ('q' )













もちろん今大会には男性の客達や店員達だけではなく…







他にも女子枠やオカマ枠




そして





ジジババ枠なんかも

特別に用意されたりなんかもしていたりとかなんかもする☆('q' )














んで

肝心の闘わせる舞台なんかに関しては


通常のリングとかじゃコレまたインパクトに欠けてもしまえばまるで面白味にも欠けてもしまうのかもなので(笑)












試合の場は


パチ屋の店内をひと通り忠実に再現した舞台かなんかで存分にやり合ったりしてはもらい


店員達側に関しては

自分たちの店のコスチュームを着用して参加もしてはもらいたいのだけれどもぉ…(笑)












キンタマや目潰し以外ならば基本的になんでもOKとするのはモチロンなこと☆













その場のセットにあるモノは基本なんでも使用OKともする☆('q' )













例えばまずは…





 






相手の顔面めがけてタバコの煙をおもいきり吹きかけてやるのは初歩的な基本中の基本的な手段でもあれば









その場に積まれたりしてあるドル箱に入った銀玉を床にバラ撒いて対戦相手をスッテンコロリンさせてあげても別に構わないし…










空のドル箱にて相手の頭をそのままカチ割氷(昔流行った)にしてあげたりなんかするのもまぁアリかな(笑)









あとは

パチ屋に設置されてある玉流す機械…(あの機械ってなんて言いましたっけかなぁ…)







最近パチンコなんてしばらく行ったりなんかもしてないから機械の名称ド忘れしちゃったんだけれども


確かロケットカウンターとかいうんでしたっけかな…?( 'q' )








参加者である店員が対戦相手である客の頭を掴んでからの

そのままその場に設置されてあるその機械の中にガッとその頭を突っ込んだりし








店員

『てめぇら依存症どもの腐りきった脳ミソの中身を銀玉と一緒に全部残らず流し込んでやるよぉ〜!!』


とか叫びながらのロケットカウンターのスイッチ入れてガガガーッとかやれば


対戦相手の客も肉体的ダメージは無いにしても

多分その精神的ダメージは計り知れなくもなるだろうからフラフラとなり効果的面でもあるんだろうから多分オススメ☆('q` )b










あとは他にはそぉだなぁ…









その場にセットされてある幾つもの各台の音量を最大限のMAXにしたりなんかしては相手の集中力を乱したりしてしまう高度な戦術とかも駆使したりできる頭脳戦のようなものも要求されたりもするんだから






コレがなかなか奥が深いのかもだし

動画で配信したりなんかもすれば多分結構ウケたりもするんじゃないのかなっても思う…(笑)('q` )













んで


この大会の最大のコンセプトでもあるのがさ…?














それまでにイガミ合ったりしていた客達と店員達がその闘いによって













『アンタってなかなかやるじゃねぇか☆』





店員

『いやぁ(笑)お客さんの方こそさっきの蹴り結構効きましたっすよ(笑)』






みたいな感じで










最後にはお互いの健闘を讃え合いながらの








『アッハハハハハッ☆』




とかみたくガッチリと握手なんかしては


そこに新たなる友情物語みたいなのが芽生えたりなんかするとかいう展開という感じ…(笑)('q`*  )




















つか…





















今回の記事

さすがにダメ…(笑)














何日かして評判悪かったら削除しないとだなぁ…(笑)
















だよね☆('-^ )/