なんだかんだ銀座☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

くりぃむしちゅー有田哲平が

フジテレビ系で6月18日の夜9時放送のドラマ


『なんだかんだ銀座』で主演を務める☆












物語は


ある親子が東京銀座の公園で野生のお金持ちであるニホンオオカネモチ(有田)を捕まえて自宅で飼うことにする


母は呆れつつも飼育を認める…









しかしニホンオオカネモチは銀座に大変なこだわりを持ち


銀座で買った食器や銀座の食べ物以外は受け付けないなどかなり厄介な生態だった…












有田は


『台本を読んでコレ!?って思いました』と


自身の役柄に困惑気味…(汗)









『とにかくただのお金持ち役ではないです』


『何かをモチーフにしてとか何かを頼りにして役作りができない役なので探り探り監督と話し合いながら何とも言いようのない役を演じさせていただきました』


と舞台裏について語った☆















う〜ん…










まぁまぁ面白そうかもだし


銀座ファンや銀座マニアなそこのアナタは必見の1作って感じになるのかもかな☆(爆)('q^*  )b













つか


同じくりぃむしちゅーでも上田はヘドが出るほど大嫌いなのに対して


有田さんは昔からお笑いのセンスには長けていた感じでしたんでオイラさんは大好きって感じですかね☆('q' )








有田さんって笑いのセンスとかに関してもそうなのですがぁ


自身の番組の企画立案や演出などにも積極的に取り組んだりもしたりとかしてるので


多分ポスト松本人志に今最も近い位置にいるんじゃないのかなってオイラさん個人的には思う…('q' )
















そんな感じで



最近投稿した

『オータ瀬谷』の記事や『はじまりはいつも雨』の記事がおかげ様をもって好調な感じでもありましたんで


今日は他にも何か書こうかと思ってもいたのだけれどもぉ('q' )


















チョット時間も無いので…?


















やっぱ忘れた☆(笑)

















だよね☆('-^ )/