牙狼の曲☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

『サオ~SAVIOR IN THE DARK~』

作詞:オイラ 作曲:〇〇〇〇

歌:SAO Project


image0011.jpg





行けー サオのごとくー



宿命(さだめ)のオカマよー



闇にまぎれてー…









何故(なにゆえ)戦うのか


それは『建』に聞けー





生理だとか愛など 俺は追いかけないー





闇に生まれ 闇に忍びー


闇を切り裂くー





勝田なー 古(いにしえ)から受け継いだー



偽 名 だ か らー







行けー!サオのごとくー


魔界のオカマよー





ツキ尽きる夜に 乞食になれー





おおきい姿の 孤独な戦士よー





魂を込めたー


怒りのブログ叩きつけて!





時代に輝けー


サオー!!





image0019.jpg





いつの日かおまえには わかって欲しいー





捏造だけに生きた 俺の胸の内をー





愛にはぐれ 愛を憎みー


愛を求めるー





わずかなー 安らぎさえ打ち捨てたー



女 装 だ け どー







立てー!サオのごとくー


魔界のオカマよー





運命の嘘の 命ずるままにー





都筑に輝く 孤高の戦士よー





たまりゆく写メをー


エクスペリアで叩き斬って!





気高く吠えろー


サオー!!





image0012.jpg





行けー!サオのごとくー


魔界のオカマよー





ツキ尽きる夜に 乞食になれー





おおきい姿の 孤独な戦士よー





魂を込めたー


怒りのブログ叩きつけて!





時代に輝けー


サオー!!










行けー サオのごとくー


宿命(さだめ)のオカマよー





闇に光をー……





image0018.jpg





つかさ?



書き終えたら急に寒気がしてきたんで…







今回はスベったっぽいなコレ(汗)('q` )





つかさ?







今回もまたクレーム来そうだわコレ(笑)('q` )





つかさ…?










ネタがないという感じですよねぇ('q` )










まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/







image0007.jpg