セット打法☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!
オイラ☆\('q' )/





昨日まで2連勝と
最近調子が上向きなオイラ☆



今日も夕方から
いつものパチンコ店に右足から





ホール・インチキ・ワンワンパラダイス☆\('q' )/





早速まずは
最近のジンクスをかついで



出だしは甘999で決まり☆





ジンクスって言えばさ?('q' )





入店時に右足からっていうのも勿論なんだけれども('q' )





オイラの場合はそれに加え

最近打つ前に必ず行う儀式みたいなのがあるのです☆
┐( 'q' )/





いわば

様々なジンクスを織り混ぜ苦心の末に編み出した…





『オイラ流セット打法』

とでもいったところでしょうかね☆('q^ )b





着席したらまずは('q' )



①缶コーヒーを7回振ってから一口飲み


②次にハンドルを握った状態のままサンドにお札を投入


③続いて玉貸ボタンを押す前に返却ボタンを押し
一旦カードなりコインを取り出した後
ハンドルからも手を離し
席を立ち上がり軽く10秒数え


④再び着席しハンドルを握った状態からサンドにカードを投入し玉貸ボタンを押して


⑤遊技スタート☆



よし☆
セット完了!


まさに完璧!('q' )







本日の結果



















マイナス23000円('q` )



つか

どういう訳だか今日は
殆どの甘デジが渋い調整でさ?



仕方なくバガボン打った訳なんだけれども('q' )





やっと当たり引けたと思ったら

4R単発…(汗)





相変わらずバガボンに限っては
未だに運が回復してないかもだし…



つかバガボンっていうよりもさ?('q' )





更なる新規開拓をして

そろそろ違う店に変えた方がいいのかもかな?\('q' )/





※ついでにオイラのセット打法も変えないとだね(汗)('q`* )





まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/