今日も仕事が終わり、やっと家に着いた。
この二日間はいつも以上に仕事がハードでとても野球の事を書いている暇も気力も無かった。
前回書いてからプロ野球界もいろいろ動いたし、気になる発言もあった。
が、とても今書く気にはならないし、書いても支離滅裂で矛盾に満ちた内容になるだろう。
明日・・・って今日か。眠って疲れを癒したら、頭に溜まったストレスを爆発させるとしよう。
忘れないように何を書くかここに記しておこう。
・プロ野球開幕問題
・セリーグは巨人中心でしか活動できないのか
・言葉の軽さ~ロッテ・サブロー~
・「野球やってる場合じゃない」という暴言
・ドラゴンズオープン戦3試合
溜まってるなぁ。
起きたら手に入るニュース次第で他にも書きたい事が出てくるかもしれない。