再開昨年の日本シリーズで試合内容にのめり込むあまりコレの事をすっかり忘れてしまっていた。そもそも毎試合事細かに書こうとしていたのが間違いだったのだ。もう少しピンポイントに纏めてあっさりとした物にしていこう。それと野球以外の事で引っ掛かった出来事も積極的に書いていこうか。最近またストレス溜まってきたし。