テーマ今日も仕事が終わり、自分の書いた戦評を読み返してみる。 仕事の合間合間に少しずつ書き足しているので、ところどころ変な部分もあるが、それも自分の感じた部分なのでそのままにしておこう。 それはそうと、戦評とそうでないのとが同じテーマで纏められているのは将来読み返したくなった時に不便なのでもう一つテーマを増やしておこう。 あまり雑多になりすぎないよう注意しておかなくては。