大大大せんきゅ~!!!! | Theゆうたろう official blog

大大大せんきゅ~!!!!

本年度の歌い初め。

@大阪・南船場ペーニャ

年始のこれまたなんじゃかんじゃと慌ただしい中
駆け付けてくれた大阪近郊のみんな
そして遠方からハルバル駆け付けてくれたみんな
ホントーに大せんきゅ~でした!!!!!

そして

いつもお世話になってるペーニャの
店長・大作さん、PAのアヤノくんやスタッフのみんなにも

大感謝!

そしてそして

大阪と言えば“あの天使"

“肥後ちゃん"もまたまた快く登場してくれ
大いに盛り上げてくれ

2010年の初ステージに超幸先のいいハナを
ピッカピカの陽射しを添えてくれてさ

最高~~に楽しき夜となったです!

この勢いで今年もバリバリに駆け抜けるぞ!

みなさまどーぞ乞うご期待っ!

てなわけで

みすた~“THIS IS IT"
“肥後ちゃん"とのツーショットをパチリ



いきたかったんだがぁ~

盛り上がり過ぎて
録り忘れてしまったのだった

そ~り~↓↓↓~想像してちょ↓↓↓