空はきれいで、田圃も綺麗、でも審判は汚い。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 先程の仙台の夕暮れです。

夕焼け色と雲が織りなす自然美、ありゃあ~、ゆづみたい。

 

 田んぼアートのドローン撮影です。順調に育ってますね。楽しみ待ってます。

 

 能登のチャリティショーでのドコモ、NTTが外国に売られるという話も聞き、これは

日本に危機だと。絶対阻止してほしい。

そしてソチ後にゆづのCMは、このドコモじゃなかったっけ?

古田新太が新ロミジュリで金メダルを取ったスケートのテレビ見て、これ俺の息子!

って言ったの覚えてるぞ。またあんなCM見たいな。

 

 あれ?これは微妙に違うぞ。ゆずのジュースだね。本当はゆづジュースが良い。

 

 まあ、美しい羽生結弦様の大型パネルが、うらやましいです。

スケートシューズも見られるのですね。

 

 今回のパリオリンピックには、審判の不手際が多く見られ、バスケも日本の不利になった

ジャッジがされたし、そしてなんとグルメのパリがこんなことで不評をかっている。

まさかね、食料の不正受給なんてないよね??

東京が良かったって。 高級レストランなんてそこまでしなくていいから、選手の胃袋を、

美味しい食事を提供してほしいですよ。パリに行ってるんだからね。

 

 さ、いまバレー試合やってます。リビングからテレビ音聞こえてます!

なので本日はこれまで。

 

 明日は、あーーーー、明日から8月じゃん!!!