ひまわりの咲くところ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  昨日のパリオリンピック式典、皆さんはご覧になったんですかね?

私はこれ読んでたので、夜更かししてません。

日本の神話や古事記等のことが、どのように言い伝えられているとか、まあ、イエスにまで

ことが及んで壮大な物語としておきましょう。

 

で、詳しくはこちらを見れば理解できるので、お勧めします。

ミルクティー飲みたいさんのYouTubeです。

都市伝説としてみてくださいね。

 

 で、朝にアーカイブで開会式を見たのだけど、セーヌ川からの選手入場は画期的、

なんて思ったけど、なんかだんだん妖しくなってきて、ん~???

キリストをおちょくってるの?とか、LGBTをあそこまで見せつける意味がない。

って言うか、今回女子の競技に元男子が入ることができるのか?ってこと。

これは非常に問題ありだと思うけど。

 

 

 

 

 この時安部首相は極秘にブラジルに行ったんですよね。

実はこの時、地面の下にある鉄道に乗って、ブラジルまで行ったという都市伝説があるの。

信じるか信じないかは、あなた次第。

 

 つくづくそう思う昨日の開会式

 

 こんなこともtwitterにありましたね。

しっかり羽生結弦の名が、入ってます。

 

 これは思いのほか早くトイレ設備ができましたね。

それだけ多くのゆづファンが賛同してくれたんですね。来年もまた羽生結弦を

お願いしたいな。

 

インドネシアでも高い人気を誇る、羽生結弦様。

このゆづ欲しいな。

 

日テレでまた出してきましたよ。こんな風にいろいろ作ってくださるの、

とても嬉しいです。あのステップもかっこいい!!

 

 

 これはケンジの部屋で言ったことかな?

そうかあ、真瑚くん、駿くん、佳生くん、これの3人が本当の仲間なんだね。

 

 

 さ、これは和尚さんの朝ご飯の時かな?

猫さんたちがたくさん集まっておねだりしてるの、かわいい!!

 

 

 ということで、オリンピック月刊が始まりました。

フランスも移民が問題を起こして物騒なので、応援に行く人たちはくれぐれも気を付けて

無事に帰ってきてください。

 

 では、本日も独りよがりのブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 あ、忘れてた。

ひまわりが綺麗だから、載せました。

津波の後をひまわりで埋め尽くしたのね。