今日も今日とて | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 「y」の国際コンクール銀賞、おめでとうございます。

長久保さんの弟子の発奮、それを支えてきた長久保さんの愛ですね。

 

 

 あら!玉虫塗さんが珍しくtweet上げてる。

そうでしょう!ゆづキューピーかわいいものね。

 

 あの時のゆづとまったく違う表情のゆづ。

うん、写真撮影もスケートに生かしているんだね。勉強にしてるんだね。

 

 

ウエストがトレンドになるって、誰のことを言ってるのかわかるの?

おお~、わかるんだ!!

 

 エアウェイブね、あれ買うつもりで藤崎行ったら全然店員が相手してくれなくて、西川のほうが

これ、羽生結弦君も使ってますよ、と言われて購入決めたの。エアーだけどね。

いまだにつかってますよ。

 

 日野百草さん、本当に頑張ってる。羽生結弦の応援団長です!!

 

 今日は駅のコンコースまで行ってないので、知らなかった。七夕飾り付け、いよいよだね。

 

 そんで私は地下鉄一直線で仙台市博物館へ。リニューアルしたからどんなのかなと思ったら、

常設展のほうもRE_PLAYで良かった。

で、隣の仙臺緑彩館の中のカフェ、現金も受付できるっていうことで、チーズトーストとプリン

硬めのプリンね、とレモネードを食しました。

これがね、意外と美味しかった。チーズトーストはバターを使ってフライパンで焼いてるので

味が濃くって意外なおいしさ。あまりお客さんが入らないから、あ、今日はウイークデーだった。

でも、サラリーマンも来てたし、ゆづのおかえり仙台も流れてるし、仙台に来たら是非お勧め。

 

 

 では、最後に世界史、日本史と世界史に詳しい茂木誠先生と、中東情勢に詳しい石田和靖さん

との動画を見てください。

日本を取り戻して、日本をかっこよく生きていくのよ。

 

 毎日ゆづの話題に事欠かない日々ですが、これだけ注目されていることは嬉しくもあり

また、怖さもあるんだよね。

どうかゆづの健康と心の平安を願って、明日も皆さま元気にお会いしましょう。