七夕の綺麗な星空とかわいい動物たち | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日は心がクサクサしてるので、美しいものを見ましょう。

昨日の七夕の日は珍しく晴れ渡ったので、星空が綺麗に見えたようです。

たくさんのきれいな星空を上げてくれて、それを見て癒されました。

 

関岡 大晃さんのtwitterをお借りします。

 

Yuji Shibasakiさんのtwitterをお借りします。

 

kazuhiroさんのtwitterをお借りします。

 

BlueRoseさんのtwitterをお借りします。

ここで美しい羽生結弦さんを見ましょう。

 

KenKenさんのtwitterをお借りします。

 

 

 

これは結構有名かな?

蒲生(がもう)の干潟が有名だけど、あの日の津波で変わったかな?

昔はよく行って子供たちと登山?しました。

 

 

日テレで明日生放送なんですね。東京出張お気をつけて!!

で、宮城でも放送お願いします。メールで頼んでも全然応じてくれないミヤテレよ。

どこ向いて放送してんだよ!!(# ゚Д゚)

 

 知子ちゃんのブログにnotteのことが書いてあります。

なんかね、良い恋愛してるんだなって感じるんだけど。

 

あらら、伊達武将隊の方々、大阪で張り切ってますね。

ゆづの新しい仙台PR動画は、どのような作りになるのかな?

 

 

さあ、ここから動物特集。

たくさんの可愛らしい動物、賢さ、こんなことするの?みたいな動物たちを

愛でください。

 

 

 

 

 

 

 

 あんまりゆづ成分ないけど、たまにはいいかな。

 

では、また明日。