今はDSとの闘いなんです。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  RE_PRAYで後半真っ暗な道を歩いてるのに、自由であると言って自分の進むべき

道を見つけた。

何もないところから自由を得た。

これは何を意味しているのだろう?

 

神社チャンネルで芳賀ヒカルさんと及川幸久さんの対談があります。

こちらの方が言いたいことがわかるかと思います。

及川さんは今は幸福実現党を脱会したと聞きました。

 

与えられたものを過信してはいけない。

今は東京都民の判断を待つばかりです。

 

夜にまた来るかも?