アメゲンのこと少しとか | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  先日アメブロであげた記事ですが、ダイジェスト版が出ました。

ほんのわずかですが、日本はかなりヤバイ状態にあると認識してほしいです。

 

 

 これはびっくり!!

クラッシック界で羽生結弦現象が起きた!!

この方チェロリストの菅井瑛斗さん、SEIMEIの衣装を着てチェロを弾いてます。

ここまでリスペクトされてるって、これはクラッシク界の改革・変革・を起こしました。

他界隈にも影響を及ぼす羽生結弦は、最高・最強ですよ。

 

ベースボールマガジンさん、驚いてます。

フィギュアスケートマガジンが凄い勢いで売れてますって!!

でしょう~、そりゃそーだわ。

みんな待ってたもの、山口さん、カムバックYAMAGUTI!!

 

 こちらは日テレのゆづが訪問した能登の被災地。

こんなに遅れることはどうしてなのか、理解できない。

岸田首相、いったい能登を捨てたんですか?

外国には気前よくお金をばらまいて、自国の民には我慢しろと?

lapisさんのtwitterをお借りしました。

 

 そうです。日テレは全国放送でお願いしたい。YouTubeもありがたいけど、

円盤に残したいのです。

ジャムヌさんのtwitterをお借りしました。

 

 

 コーセーのCMは、羽生結弦がトップとなって引っ張っているんです。

 

 これ、私のつぶやき、ラインスタンプそろそろ新しいの欲しいよね。

 

 

 ありすの香さんのtwitterをお借りします。

仙台市も考えたよね。これだったらファンは喜んで今の仙台市が見られるし、

でも毎日のように届く犯罪防止のこと、県外にも届くのかな?

 

 

 これは偶然にも見つけた動画です。日本の忘れられた地図にも載っていない地区を

探して歩く学生でしょうか、とても興味深く見ました。

他にもたくさん動画があります。是非見てください。

 

 

 この土偶、弘前市で見つかったもの。青森のほうでは、宇宙人のような土偶が見つかったり

三内丸山遺跡が見つかったり、昔は日本の中心ではないかとか思われるようなこともいわれ

たり、まあなんか青森って、興味が満載なんです。

 

 

ということで、本日も羽生結弦 すげーーーー!!!

で終わりました。