「頼ってもいいのかな」 頼ってください!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 内容の濃いマガジンでした。

頭から尻尾まで、すべて羽生結弦で埋まってました。

ここは天国か!って言うくらいの充実した内容。

山口さんも体力的に移動は無理なようで、ゆづとの対談は、リモートでのこと。

毛受さんも文章が読みやすくて、カメラマンということを忘れる素晴らしい内容です。

そしてなんと言っても矢口さんのお写真が、あ、あまり言わない方がいいのかな。

まあ、こうご期待ということで。

一言で言うと、こんな雑誌を読みたかった。

 

 ちろる様のtwitterをお借りします。

山口真一様にお礼が言いたいですよね。

山口さんの熱意というか、ゆづの言葉を一言一句伝えたい思いがファンに響いたこと。

羽生結弦の人と成りが、そこから見えてくる文章で伝えてくれたこと、感謝しかないです。

 

蒼穹さんのtwitterをお借りします。

 

 クラさんのtwitterをお借りします。

雪肌精のゆづのCMが流れないのは、どこからかのストップがかけられたとか?(〇通)

それでもネットでは多くのネットCM媒体が取り扱ってるので、ゆづの顔で賑わってます。

 

 

 

 明日はRE_PRAYの宮城第1日目の放送があります。

午後1時は出かけませんよ。用事は午前中に済ませます。

 

 まゆみさんのtwitterをお借りします。

このドラッグストアは天国です。どこのだろうね。

 

 キャリーさんのtwitterをお借りします。

この餃子は初めて見ました。デモまだ冷凍庫に2個残っているの。はよお食べ!

 

 ゆりchochさんのtwitterをお借りします。

稲も順調に育ってますね。ああ、行きたいなあ。

 

 わかたゆづなさんのtwitterをお借りします。

これはいい!! ちょうど合いますね。実は私も同じものを2冊購入してたの。

ま、何度も読むからいいとしよう、と思ったわけ。で、シールを何に使おうか?

 

 yuzu703のtwitterをお借りします。

ユルキャラでやっぺエの勝ちか? 競争が激しいこの世界?

いやいやまだまだ全国にユルキャラは生存してますよ。

いつかユルキャラたちを集めて、ゆづとからませたい。

 

 

 秋桜さんのtwitterをお借りします。

これなんだろうと一瞬おもったけど、ハハンって誰のことを言ったのかわかった。

まあ、でも見たくはないわね。

 

 

 

 たかさんのtwitterをお借りします。

これだもの。移民を受け入れすれば、こんな犯罪がまかり通ることになる。

いい加減に日本人を大切にしてほしいよ。移民を受け入れて何一ついいことがない。

イギリス・フランスなどヨーロッパは反対運動が起きてます。

 

 

 タンタンパパさんのtwitterをお借りします。

毎日暑いですね。

動物にとってもこんなにひどいことがおきます。アスフォルトによるやけど。

でも小さいお子さんにとっても、地面に近い分暑さが直に来ます。

この時期の昼間の散歩は、やめた方がいいです。

 

 

では、猫さん救出の動画です。

 

では、本日はこれまで。

 

あ、ゆづ! ゆづが信じてくださいって言ってた言葉、大切に胸にしまってきたよ。

だから「頼ってもいいのかな」なんて言わないで、頼ってください!!

どーーんと受け止めます。