国民栄誉賞受賞の日 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 本日2本目のブログ。

 

 ありすの香さんのtwitterをお借りします。 

そうなんです。フォトブック、良いですよねえ、で、なんとなくどちらが撮ったかわかるような。

こんなにたくさん写真集が出るスポーツ選手って、いるかしら? いないね。

 

 

ジャックさんのtwitterをお借りします。

6年前ですよ、国民栄誉賞を受賞したのは。

あの時のゆづの凛々しい姿が、もう忘れられないですよね。

 

こんなに美しい人に成長なされて。

 

 

 この写真は能登さんが首相官邸に行く前に撮った写真。

これ、能登さんが後ろの衝立を持ってきてホテルで撮ったと。

で、これをあの仙台国際センターでの写真展で能登さんが初めて披露した時、

みんな卒倒したもの。

あまりの美しさ、凛々しさに言葉が出なかった。

同じ日本人で良かったと、心から思えた日でした。

 

 

noriさんのtwitterをお借りします。

そうです。ゆづのファンは自主的に盛り上げようとしていること。それも喜んでしてること。

これが一番の強みですよね。

なんと言ってもこの自分たちが燃え上がることを、喜んでしてるんだよね。

ま、いい年したおばちゃんですけど、後悔はしたくないから、やれるだけやるのだ。

 

GQ JAPANの再度上げたくなりました。

この写真集も振付の勉強にしているんだろうなと思う。

何事も自分の糧として取り込んでいく。だから人としての厚みも増していく。

 

まささん、twitterをお借りします。

私も化粧品はメーカーが何社も変わっていって、今はゆづがCM頑張っているから使ってる。

でも思いのほか割と今までの中でよかったりしてね。

 

ぱぴぷぅさんのtwitterをお借りします。

競技時代はこんなエア熱唱のゆづがよく見られたもんです。懐かしいな。

 

ありすの香さんのtwitterをお借りします。

そう、見てるだけで涼やかな人、爽やかな人です、羽生結弦という言うお方は。

やはりモデルがいいと、使いたくなりますよね。

 

 

 

参政党のローレンス綾子さんです。

先日も茂木先生の講演会でお会いしました。

不真面目な党員ですみません。活動さっぱりしてません。

このパレードは、トロントで行われたもの。

ゆづ、こんなところにいなくて良かったよ。トルドー首相になってからカナダはおかしくなった。

ゆづはコロナ禍の時トロントに戻れなかったけど、戻らなかったと思う。

不穏な空気を感じたのかもしれない。

 

 

 

 では、皆様最後に猫さん救出の動画を

 

猫さんがんばれ。

 

では、皆様ごきげんよう。