あのプリンまた売れちゃってる? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日は大失敗しました。

マルティーナさんの嘆きのtwitterをそのまま受けてリプライしたら、

それは願望だったってこと。

英語の読解力がないのがバレました。前のブログから削除したので宜しくです。

twitterも友の助言で削除しました。

お騒がせしてすみませんでした。

 

 さて、テレ朝の一番初めに来ました、家事ヤロウ。

あのプリンって、また注文殺到してるのかな?

まだ一度も食したことがなくて、1箱食べられそうな勢いだったゆづよ、

ああ、一緒に、いや、一緒じゃなくてもいいからどんな味か食べたーい。

はい、テラサで独占配信中です。

 

 この場所ね、信号の代わりに地下を通って四つ角に出られる地下道路。

ちょっと前まではホームレスの宿みたいなところだった。

でも今は いないみたい。

けど、なんか怖いんだよね、でもゆづのポスター見たいんだよね。

どうしようかな。

 

きういさんのtwitterをお借りします。

NAOTOさんのゆづ語り、そう黒い羽生を探したけど、白い羽生しか見つからなかったって

白旗上げたNAOTOさん、今度はどの楽器の音も聞き逃さないプロよりもこだわった発言。

今までのスケーターでいたでしょうか?

ここまで音を追求した人羽生結弦以外いませんよね。

全て、何もかもが完璧すぎて、怖い。

だからアンチも面白くないんだろうな、突っ込むところがなくて。

 

 そうそう、先輩がこんど俳優になるとか? お芝居できるんですかね。

活舌悪いし、あ、まあいいわ、こちらが心配するこたあないや。

 

 

メーテレさん、なんか喜びがあふれてる。

もうなんかね、全国のゆるキャラとゆづが競演したら、どれくらい集まるのかな?

ちょっと想像できないくらい集まるかも。でも見て見たい。

 

 

今日は仙台一日中曇り、雨は降りませんでした。

明日はこちらに雨雲来るのかな。

 

 

 では最後に、この猫の救出動画は長いです。

1時間くらいあります。でも時間のある時見てほしいので、こまごま見ながらでもいいので

どうぞ見てやってください。

 

それでは、また明日。