グローバリストとの闘い | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  会社で働いてた頃、新入社員が入ってきて一人暮らしを始めた時、テレビは見ないから

いらないと3年連続で言われた。3人男女別々の年に入社したんだけど。

うちらの年代だと一人暮らしは必須だと思ってたからね、不思議に思ってた。

でも最近わかる気がする。

テレビは本当のことを伝えない。

むしろ伝えなくてもいいこと、もしくは真実を伝えないようにしてることが見えてきた。

それが若者たちがいち早く気づいたってこと。

 そう、さいきんの羽生結弦の報道を見てると、Gucciの写真展、テレ朝のFaOIのこと、

放送されなくなったことは、おかしくない?あちらサイドではない、と思う。

ゆづはグローバリストではないと思う。

断定はできないけど、グローバリスト側には行ってないと思う。

偽嫁攻撃も最近は威力が無くなったけど、まだやってるよね。

フジテレビはよく朝の番組で放送してなかったっけ? ま、フジテレビは過去最悪の実績

のようだから買い取る金もないんだろうな。

 YouTubeも政府に対する悪い印象の言葉があれば、即消される。

ニコニコ動画にも魔の手が伸びたのはご存知の通り。

何が言いたいかというと、政府はグローバリストの言いなり。

岸田は安倍首相の二の舞になりたくない。

陰謀論と思いでしょうが、こんなことを書いて不安にさせようとは思ってないです。

みなさんに目を覚ましてほしいからです。

先日のデモもグローバリストに反対だからです。そしてそれはテレビで一切報道されなかった。

しかし、福岡でもあった、広島もありました。次は仙台です。

移民を受け入れてる政府は、移民に対して税金もなく我々の税金を使ってお産費用を出す。

中国で生んでも出す。

移民申請が簡単に通るから、生活費も30万から40万もらえる。これ私たちが払った税金。

怒ろうよ。こんなことでいいのか?かつかつの生活をしてる日本人が、移民の為に税金を

払ってるようなもの。

イギリス、フランスなどの海外では、すでに移民が好き勝手にやり、暴力もひどくなっている。

日本も川口市が今危機的状況なのはご存知ですよね。

断固として移民を拒否する政府を作らないと、私たちは日本人でなくなります。

 

 下の動画は茂木誠先生が、高校生と対談するという動画。

長いですが、大変興味深く見ました。

今、このような若者も増えてることは頼もしい。

 

ナツコさんのtwitterをお借りします。

これ一択です。今日本が変わらないと、日本人は消えていきます。

 

@seigihakattaさんのtwitterをお借りします。

若い人たちの自民党支持率が、みじめなことになってます。今や年寄りだけが

自民党を支持してるんでしょう。 もう黙ってはいけないです。声を上げていかないと。

 

上の3名は絶対当選させてはだめな人達。

覚えてください。

 

 

 

 

 さ、ここからゆづのこと。

このね、火の鳥の衣装はほんと、1回限りではもったいない。

東京ドームでのあの登場、今もなんて言うか、インパクトが大きかったよね。

 

ダイヤスターさんのtwitterをお借りします。

珍しく日経新聞がゆづの特集組んでたんですよね。それだけに羽生結弦ファンの

購買力を注視してることですよ。皆さん老後の貯金が無くならないようね。

 

Kokomiさんのtwitterをお借りします。

何とゆづは闘ってきたか。苦しかっただろうな。まともに採点をされない。

徒労に終わる試合。なんのために試合に挑んでいたのか。

虚しくなるよね。

でもそんな縛りから抜けて、ようやく羽生結弦としてのフィギュアスケートができる

喜び!!

これが羽生結弦のフィギュアスケートだ!!って大声で叫ぶ!!

 

 

 

最後にもう一度この少女の訴えを聞いてください、

 

 

 本日の猫さんは、楽しい猫さんたちです。

 

では、最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。