只より高い物はない | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  今日はね藤崎で宝石とかの買取相談があったのね。

で、40年くらい前にもらったプラチナのネックスレス、全然使わないから売っちゃおう、

それで美味しいランチをいただこうなんてルンルン気分で行ったら。

なんと、偽物だと。銀色を塗った普通のネックレスだと。ガックシ。

100円で買い取りしますけど、どうしますかって、どうしようもこうしようも悔しいから

使い果たして捨てようかと。

でもね、ネックレスはファイテンがあるし、羽のね、あちらのほうがかわいいし、でも

100円で売るというのもなんかなあ。そんなこんなで、地下のジューススタンドで

フルーツサンデー食べてきた。サクランボが季節柄か2個入ってたわ。イチゴのソフトで

450円でお安いでしょ?

 

 

BlueRose1111さんのtwitterをお借りします。

ずいぶん前にこの東勇作のことをブログに書いたんだけど、ここに載せたのは2回目。

かつて仙台にニジンスキーの牧神の午後を踊って、それがバレエ界でも話題になったこと。

そう、ゆづがオリジンをフリーに入れたから、この話題を取り上げたんだ。

その東勇作の菩提寺がうちと同じだったという縁があって、身近に感じた出来事でした。

 

 

 

 藤崎サキコさん、フォロワー100万人目指してるそうで、お暇な方お願いします。(;^ω^)

 

 

 スネアって何?と思って、このドラムの音なんですね。こんな音もゆづは拾えるなんて、

年取ると、スモーキー音が聞こえなくなるんで、はっぱしわかんね!

でもだからこそ、ゆづの音楽に対する真剣さは、それが芸術や技術へと生かされるんですね。

CUMICOさんのtwitterをお借りしました。

 

Kokomiさんのtwitterをお借りします。

例の偽嫁は、恥ずかしくないんだろうか?いつまでそのフレームを使うんだろう?

ちょっとその性格が恐ろしく感じるこの頃。

 

ウアケン・ボルボックスさんのtwitterをお借りします。

そうなんですよ。一番大事なこと、政治家のおかしな金の使い方のほうが国民にとって

一番知りたいことなのに、大谷を使ってごまかすな!!テレビ、報道、週刊誌!!

 

 

ちょっと落ち着いて、

ありすの香さんのtwitterをお借りします。

百音ちゃん、4T装備頑張れ!! 仙台からまたオリンピック金メダリストの期待が嬉しい!!

そう!佐藤駿君も頑張って!!二人そろってメダリストになれば、仙台パレードも夢じゃない!

 

 

最後に猫救出動画を、そろそろストック無くなってる。

 

 

 

あ、それとメンシプのことはあまりtweetで言わない方がいいかもね。

では、本日はこれまで。